--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/11(月)04:00
自作SA紹介4。今回は「赫炎のインガノック」というゲームより、ギー先生に挑戦しました。
まるで参考にならないけど、制作工程も踏まえて書いていこうかなと。

ギー先生ができるまで01
まず輪郭とマント部分が完成。黒髪に加え顔もシンプルなので、そこまでレイヤーを割かなくて済みました。画像では90レイヤー使ってますが、表示されてない背景部分とかあるので、もうちょい抑えられてます。マントはテキトー。

ギー先生ができるまで02
そして右手。この作品のキモだけに一番神経を使いました。相当数のレイヤーを使ってます…が、もうちょっと抑えられたな~と今更ながら反省。いつか手直しをしたいですね。

ギー先生ができるまで03
そして完成。とりあえず、こんな感じに仕上がりました。
背景はこれまたテキトー。とりあえずレイヤーはフルに使いました。
大きくするとこんな感じです↓
right hand from behind
DLはSA配布所でどぞ。

※おまけ
ギー先生ができるまで04
ちょっと遊んで台詞入れてみました。原作知ってる方には解るキメ台詞。
背景の分を使ってみましたが…レイヤーが足りず、クオリティは相当に低いです。う~ん、台詞入れた方が汎用性の高いSAになるんですけどね。こっちもいつか挑戦したい所。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オジャマします。

Ship8の住人ですが、
感動したので、さっそく頂いていきますね!!

ギー先生かっこいい。。。
これから使いまくります←
2013/03/14(木) 08:37 | URL | 夏日向アティ #R.72NiDQ[ 編集]
Re: タイトルなし
お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
まさかネタの分かる方がいるとは…

こんなので良ければ使ってくださいな~
2013/03/15(金) 00:01 | URL | colt-friend9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colt0198.blog.fc2.com/tb.php/9-0befbac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

colt-friend9

Author:colt-friend9
PSO2の出来事や作成したSAの紹介と配布、雑記と多少の攻略がメインのブログ。

・所在
ship:1(フェオ)
team:白猫シャルトリュー

・キャラクター
メイン:陸戦猫
サブ1:Aletheia
サブ2:colt
サブ3:ラッピー希少種

・プレイスタイル
シンボルアート作成
気の向くままに色々と

尚、まともにブログ書くのは初めてなので拙い所はあると思います。何卒ご容赦を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

 | 自由に、のんびりと、気の向くままに。TOPへ | 
このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA

Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。