--/--/--(--)--:--
2013/12/14(土)23:37
約1ヶ月ぶりの更新になってしましました…
とりあえず生存しています。ご心配(?)おかけしましたm(_ _)m

相も変わらず仕事が忙しく、中々時間が取れないのです…
とは言え、それなりに時間が取れる目処はついたので、SAの方も新しいのを描いていきたいと思ってます。


さて、今回は装備に関して。
まず武器は、念願のスサノ2種を揃えることが出来ました!
防具はウラノス+ブルブ(3つともクーガーソール、ウィンクルム、ミューテーションⅠ)
/moya だいたいビジフォンドロップですけどね。

この装備があれば、HuとBr両方でカタナとバレットボウを振り回せます。
購入に際し、愛用していたクルセイドロア他★10武器、ACスクラッチ品を何個か手放しましたが、まぁ良しとしましょう。

◆スサノグレン
pso20131214_181554_084.jpg

◆スサノヒキ
pso20131214_151924_016.jpg

◆防具
pso20131214_164322_016.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colt0198.blog.fc2.com/tb.php/41-3a760513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

colt-friend9

Author:colt-friend9
PSO2の出来事や作成したSAの紹介と配布、雑記と多少の攻略がメインのブログ。

・所在
ship:1(フェオ)
team:白猫シャルトリュー

・キャラクター
メイン:陸戦猫
サブ1:Aletheia
サブ2:colt
サブ3:ラッピー希少種

・プレイスタイル
シンボルアート作成
気の向くままに色々と

尚、まともにブログ書くのは初めてなので拙い所はあると思います。何卒ご容赦を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

 | 自由に、のんびりと、気の向くままに。TOPへ | 
このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA

Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
