--/--/--(--)--:--
2013/08/29(木)14:39
ねんがんの アギトをてにいれたぞ!
バル・ブリュンダールから殺してでもうばいとる…事は出来なかった為、マイショップで買いました(ノД`)・゜・。

◆スクリーンショット
pso20130820_074701_009.jpg
ハフリ雪をデフォで着てますが、アギトは和服に合っていい感じですね。
ちなみに説明文にもあるように刀身は錆びてます。

◆カタナギア&カウンター
pso20130820_082821_192.jpg
pso20130820_082834_195.jpg
ギアゲージは溜めるとカウンターの攻撃範囲と威力が上昇。ギアを最大まで溜めた状態でカウンターを行うと、一定時間攻撃力とクリティカル率にボーナスを得る事が出来ます。カウンター自体は強くないですが、ギア効果で攻撃力の底上げが出来る為、積極的に狙いたいですね。
ちなみに、攻撃力の補正は装備や特殊能力による補正を含めない基本打撃力を約30%上昇+クリティカル率上昇、らしいです。

◆カタナコンバット
pso20130826_194338_053.jpg
スキルを発動するとキャラの周囲に青色の円盤状のエフェクトが出現し、効果時間が切れそうになると赤色へ変化します。
発動中は一定範囲内に攻撃対象が存在すると、その場へ高速移動し攻撃をするようになります。ロックオンをしていれば常にその個所に張り付く事が可能です。また、通常攻撃のモーションが速くなります…が、必然的にJAタイミングもシビアになります。
効果時間内に再度スキルボタンを押すことでフィニッシュ発動、納刀モーションの後360度の広範囲に波紋のようなエフェクトが走り、範囲内の敵に大ダーメージを与えます。
私も最初は勘違いをしていたんですが、タイムリミットギリギリでフィニッシュをすれば威力が上がるのではなく、発動中のHit数でフィニッシュの威力が上昇します。0Hit/威力300~30Hit/威力1200で変化する模様。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colt0198.blog.fc2.com/tb.php/32-3e512013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

colt-friend9

Author:colt-friend9
PSO2の出来事や作成したSAの紹介と配布、雑記と多少の攻略がメインのブログ。

・所在
ship:1(フェオ)
team:白猫シャルトリュー

・キャラクター
メイン:陸戦猫
サブ1:Aletheia
サブ2:colt
サブ3:ラッピー希少種

・プレイスタイル
シンボルアート作成
気の向くままに色々と

尚、まともにブログ書くのは初めてなので拙い所はあると思います。何卒ご容赦を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

 | 自由に、のんびりと、気の向くままに。TOPへ | 
このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA

Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
