--/--/--(--)--:--
2014/10/30(木)01:26
皆さんこんばんはm(_ _)m

4連SAマット用のを作ってから、次回は何を作ろうと考えても思いつかず
ふと手元のペンタブを見て何故かイラストを描いてみよう、と思い立ち描いてみました。
自キャラの陸戦猫とフブキリンカです。
イラスト 陸戦猫
ペンタブでのイラストは、SAを作る際にトレス元の画像を作るんですが、その際に必要なら使う程度でした。
という事で、デジタルイラストを描くのはこれが始めてなので色々ネット調べてみましたが…色々と描き方があるんですね、覚えることが多くて心が折れそうです…

今後イラストを描くかはわかりませんが、せっかく作ったので載せておこうかな、と。
2014/10/15(水)02:02
皆様こんにちはm(_ _)m
最近実装されたSAマットで4連SAが流行ってると聞いて私も作成してみました。
お題は「サモンナイト3」よりレックス&アティです。
中々にめんどくさい手間がかかりますが、完成して実際に飾ったときの達成感は格別ですね。
この記事を読んだ皆様も、時間のあるときに作ってみては如何でしょうか。

こんな感じでパーツを作りまして・・・
抜剣覚醒SA その2 抜剣覚醒SA その4
抜剣覚醒SA その1 抜剣覚醒SA その3

4つ繋げるとこうなります。
抜剣覚醒SA 完成

マイルームに飾るとこうなります。
pso20141014_230236_012.jpg

DLはシンボルアート配布所vol.4にて
2014/10/10(金)00:36
皆様こんにちはm(_ _)m
今回は「サモンナイト3」よりアティ先生です。
マイショップの看板風ですね。フキダシの中の文字数はそれなりにあるので、色々変えて楽しむのも良いかもですね。セリフ改変などはご自由にしてくださって結構です。
アティSA
DLはシンボルアート配布所vol.4にて


おまけの一枚。チームメンバー曖昧模糊さん(左)と私(中央)とAkuraさん(右)と一緒にチアリーディングです。
私だけボンボンを所持してないのはご愛嬌・・・
pso20141009_014234_010.jpg
2014/10/04(土)18:16
皆様こんにちはm(_ _)m
未だかつてない作成スピードに私自身驚いている今日この頃です。

今回は前回に引き続き、サモンナイトシリーズよりレックス(抜剣覚醒)です。
覚醒状態では碧の賢帝(シャルトス)と果てしなき蒼(ウィスタリアス)のどっちにしようか悩みましたが、ここは主人公復帰後のウィスタリアスで。
レックス(覚醒)SA
DLはシンボルアート配布所vol.4にて
プロフィール

colt-friend9

Author:colt-friend9
PSO2の出来事や作成したSAの紹介と配布、雑記と多少の攻略がメインのブログ。

・所在
ship:1(フェオ)
team:白猫シャルトリュー

・キャラクター
メイン:陸戦猫
サブ1:Aletheia
サブ2:colt
サブ3:ラッピー希少種

・プレイスタイル
シンボルアート作成
気の向くままに色々と

尚、まともにブログ書くのは初めてなので拙い所はあると思います。何卒ご容赦を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

 | 自由に、のんびりと、気の向くままに。TOPへ | 
このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA

Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
