--/--/--(--)--:--
2014/12/14(日)19:33
皆様こんにちはm(_ _)m
だいぶご無沙汰しています><

前回更新から、ゲーム内でも色々とコンテンツ追加等があり、そっち集中してやっていました…
なのでSAは作ってないのですが、一応生存報告を。

さて、一つ絵を描いてみました。セカンドキャラのAletheiaとプルミケロースです。
中々上手く描けませんが、SAと平行してこっちも上手くなれたらなぁと思います。
イラスト Aletheia

おまけで一枚、アルチぐるぐるでいい感じのツーヘッドラグナスがドロップしました!
中々にクセが強く扱いにくい印象ですが、せっかくなので今後も強化して使っていきたいですね。
pso20141214_192631_002.jpg
2014/10/30(木)01:26
皆さんこんばんはm(_ _)m

4連SAマット用のを作ってから、次回は何を作ろうと考えても思いつかず
ふと手元のペンタブを見て何故かイラストを描いてみよう、と思い立ち描いてみました。
自キャラの陸戦猫とフブキリンカです。
イラスト 陸戦猫
ペンタブでのイラストは、SAを作る際にトレス元の画像を作るんですが、その際に必要なら使う程度でした。
という事で、デジタルイラストを描くのはこれが始めてなので色々ネット調べてみましたが…色々と描き方があるんですね、覚えることが多くて心が折れそうです…

今後イラストを描くかはわかりませんが、せっかく作ったので載せておこうかな、と。
2014/01/05(日)00:56
さて、突然ですがこちらのブログを紹介したいと思います。ゆうり様とぬみ様、お二人が運営するブログ「YuN」です。
こちらでは不定期にモデルを募集し、イラスト化してくれるのですが…私も第5次募集に応募した所、運よく採用して頂きました。

そんな訳で、私のブログでも描いて頂いたイラスト4点を紹介したいと思います。

◆バストアップ:ぬみ様
rikusenneko_n.png

◆デフォルメ:ゆうり様
d5.jpg

◆公式サポーターズ用バナー
05_ba_a.jpg
05_ba_b.jpg

凄く綺麗&かわいいく描いて下さり、本当にありがとうございました。
描いて頂いたイラストは大事に使わさせて頂きます。

実はこの応募の直前にスサノヒキを手に入れた為、ダメもとでお願いしたらイラストにも入れて下さいました。こちらにも改めてありがとうございます。
プロフィール

colt-friend9

Author:colt-friend9
PSO2の出来事や作成したSAの紹介と配布、雑記と多少の攻略がメインのブログ。

・所在
ship:1(フェオ)
team:白猫シャルトリュー

・キャラクター
メイン:陸戦猫
サブ1:Aletheia
サブ2:colt
サブ3:ラッピー希少種

・プレイスタイル
シンボルアート作成
気の向くままに色々と

尚、まともにブログ書くのは初めてなので拙い所はあると思います。何卒ご容赦を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

 | 自由に、のんびりと、気の向くままに。TOPへ | 
このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA

Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
